SSブログ
QLOOKアクセス解析

キャサリン妃 クローザー 画像 [ゴシップ]

sponsored link




フランスのゴシップ誌クローザーがキャサリン妃の盗撮画像

雑誌に掲載した件で、イギリス王室の主張が認められ、

フランスの裁判所はクローザーに賠償金の支払いを命じました。
002.jpeg

その額、20万円


この金額を聞いた時、この裁判の結果は、

あくまで形式的なものなのでは?と疑ってしまったほど。

当初、過去の判例などから考えれば、

320万円程度になるのではないかと言われていた賠償金が、

まさかの20万円ですからね。

実に16分の1です。


クローザー誌は、この賠償金の他に以下の3つも命じられています。

24時間以内に、全ての写真を王室に引き渡しなさい。


今後、写真を誌面やインターネットに掲載してはいけません。


もしも王室側への写真の引き渡しが遅れた場合には、1日ごとに100万円の賠償を支払いなさい。



しかし、すでにキャサリン妃のトップレス画像は

ネットに拡散しており、ほとんどの人が目にしたのではないかという状況。

02 16-42-46.gif
https://www.google.co.jp/search?q=Kate+Middleton+Topless+Photos

と検索すれば、いくらでも画像は出てきます

今さら、写真を引き渡したり、またネットに掲載するなと言われても、

もう遅すぎるという感じです。



ちなみに今回のトップレス写真ですが、イギリスの出版各社は、

パパラッチから買い取らないかと打診された時に、

全社が断ったとのこと。

001.gif

しかし、フランスの『クローザー』

アイルランドの『アイリッシュ・デイリー・スター』

イタリアの『チー』

の3誌に買い取られており、それぞれトップレス画像を掲載しています。



このうち、イタリアのチーが最も鼻息が荒く、

王室側から掲載をやめるように電話があったそうですが、
エリザベス女王から“掲載するな”と直接電話をもらったとしても発売する

と結局、掲載しています。


特集号として発刊していますが、なかなか思い切った悪ふざけで、

整形外科医にキャサリン妃の胸の形を鑑定させるという企画。

その企画で、整形外科医の出した判定が
彫刻のような美しい体つきですが、素晴らしい胸とは言えませんね

というものですから、キャサリン妃にとっては踏んだり蹴ったり。


パパラッチされて裸の画像がネットで拡散、

その上、頼みもしない胸の形の鑑定までされてそれが酷評。

これで賠償金が20万円ですからほんとに散々です。


まあこれでも見てちょっと気持ちを和ませようか。


sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。